私たちが提供・実現したいものは私たちの“変わらないこだわり”ではありません。
“変わりつづけるニーズ”をつかみ、満たすものを提供・実現することが私たちの使命なのです。
“変わらない”ことをスタイルプロダクツでは“無駄なエゴ”と定義します。ニーズに合わせて私たちが変わっていく。
変わらないものは理念と、このプライドだけ。
服部デザイン建築事務所様
コーポレートサイト
株式会社セイワ様
お墓メンテナンス本舗サービスサイト
DotSheet Online Store
Coming Soon
日創研経営研究会中国ブロック
せとうち玉島YEGモール
お客様の利益創出の為に、たゆまぬ挑戦と創意工夫によって創り出された弊社のサービスとなります。
System Integration Style
01
Digital Interactive Style
02
Creative Design Style
03
Promotion Style
04
服部デザイン建築事務所様のご要望は、「とにかく作品事例の画像を撮影したそのままの状態で見てもらいたい」、「事例やお知らせを自分たちで簡単に更新したい」点がホームページリニューアルに対しての最重要項目でした。
上記を実現するためリニューアル前のホームページを分析したところ、パソコンとモバイルのビュー数がほぼ50%づつだったことがわかりました。
作品事例の画像数も多いこともあり、パソコンでは珍しい画像の横スクロール表示を取り入れ、モバイルでは縦スクロールに表示されるシステムを構築し、見る側と見せたい側のストレスを限りなく0に近づけました。
サイズと枚数が豊富な画像をうまく見せるため横スクロールを構築しパソコンで快適に表示することを実現しました。
顧客体験アップ
ページのエンゲージメント増加率
スタッフの作業量の改善
リニューアル前のホームページや他社サイト、コロナ後のお墓参りの市場などを調査し分析した結果、Z世代がお墓参り代行を多く使用していることが分かり、新ホームページはモバイルファーストを重要としたデザインとUI/UXを提案。
ユーザーがLINEでリモートお墓参りができるサービスと、LINE公式アカウントを使用したCXのコンサルティングも採用していただきました。
MAZDAの地図ナビゲーションシステムでも使用されているWhat3wordsを導入することで、ユーザーのお墓位置情報を半径1m以内まで指定可能することを実現しました。
顧客体験アップ
お墓の位置情報の緻密度
スタッフの作業量の改善
DotSheetの公式オンラインストアを作成しました。
日創研経営研究会中国ブロックの作成を担当しました。
玉島の特選品を集めたサイトの作成を担当しました。
問題を洗い出して、 どの重要部分に照準を合わせる
かをマップを作り、ターゲットを決める
多くのソリューションをスケッチする
最高のソリューションを選ぶという困難な決定を下し、
アイデアを検証可能な仮説のかたちに変える。
リアルなプロトタイプを完成させる。
本物の生身の人間でそれをテストする。
最短1週間で「数ヶ月×巨額のコスト」の
価値のある仕事を。